2011年 10月 11日
お問い合わせについて。 |
大丸興業㈱フィッシングチームです。
10月9日、お昼頃、問い合わせメールBOXに、
ロッドの折損について、お問い合わせをいただきましたお客様(KHさま)、
携帯電話へのPCメール受信設定をご確認いただきますようお願い申し上げます。
また、よく頂戴する修理/検査依頼品に対するお問い合わせについて、
メーカーからのお願いです。
弊社では、原則として、如何なる不具合、折損におきましても、
現物をご確認させていただきましてからの対応となりますので、
正常な使用状態で、故障や不具合が発生した場合でも、
まず、お買い求めいただきました小売店様もしくは、
最寄の弊社製品取扱店様まで 破損現品に保証書を添えて、
弊社アフターサービス係までご送付手配いただきますようお願いいたします。
その際、検査をご希望の場合、その旨、小売店様までお申し付けくださいませ。
折損の検査につきましては、弊社が定める検査基準を充たす精密検査を行います。
弊社アフターサービス係に到着後、 7~10日前後お時間を頂戴いたしますことを
ご了承くださいませ。
製竿上の不具合/欠陥などが認められる場合に限り、
無償にて修理交換パーツをご提供させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、間違いのないデータの蓄積が
品質向上のために必要不可欠でございます。
何卒、ご理解、ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
10月9日、お昼頃、問い合わせメールBOXに、
ロッドの折損について、お問い合わせをいただきましたお客様(KHさま)、
携帯電話へのPCメール受信設定をご確認いただきますようお願い申し上げます。
また、よく頂戴する修理/検査依頼品に対するお問い合わせについて、
メーカーからのお願いです。
弊社では、原則として、如何なる不具合、折損におきましても、
現物をご確認させていただきましてからの対応となりますので、
正常な使用状態で、故障や不具合が発生した場合でも、
まず、お買い求めいただきました小売店様もしくは、
最寄の弊社製品取扱店様まで 破損現品に保証書を添えて、
弊社アフターサービス係までご送付手配いただきますようお願いいたします。
その際、検査をご希望の場合、その旨、小売店様までお申し付けくださいませ。
折損の検査につきましては、弊社が定める検査基準を充たす精密検査を行います。
弊社アフターサービス係に到着後、 7~10日前後お時間を頂戴いたしますことを
ご了承くださいませ。
製竿上の不具合/欠陥などが認められる場合に限り、
無償にて修理交換パーツをご提供させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、間違いのないデータの蓄積が
品質向上のために必要不可欠でございます。
何卒、ご理解、ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
by f-daiko
| 2011-10-11 16:48
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